HAPLUS ハプラス歯科
営業時間
電話で問い合わせ メールで問い合わせ ネット予約はこちら
中文版 英語版

HAPLUS ハプラス歯科

  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ

ハプラス歯科北千住 医院の事内覧会。失敗。[2020/05/16]

内覧会

昨日今日明日と私がいま何をやっているのかというと、北千住院で内覧会をやっています。

と言っても、とてもひっそりと。

こっそりと。

コロナの影響で、不要不急の都合は自粛、ですものね。

3密も極力避けると。

保健所に通報されたら怒られてしまうかも

内覧会をお手伝いしてくれる会社があるのですが、そちらからも怒られるから今はやめましょう、となり延期になった次第です。

しかも、雨。最近の私って大事な時に雨とかコロナとか多いな笑。


 

さすが40歳の本厄。

でも張り紙も出しちゃっててご近所の方には告知してしまっていたので、大っぴらに呼び込みとかはやれないけれど一応やろうと思い、女の子一人と一緒に開けています。

 


 

ありがたいことにぱらっと患者さん入ってきて下さり、お話できてよかったです。コロナでも来てくださる患者さまもおるにはおり、池袋も澁谷も診療できてメシが食えるので本当ありがたいです。

明日の5月17日(日曜日)も北千住はやってますので、近くの暇なかたはもしよろしければ遊びにいらして下さればと。

お土産ありますのでもらって下さいますと幸いです。

 

 

本番の内覧会は6月の567にやる予定です。今度こそちゃんとやれるかな?

どうぞ宜しくお願い致します。

 
ハプラス歯科北千住 木村。

  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ