HAPLUS ハプラス歯科
営業時間
電話で問い合わせ メールで問い合わせ ネット予約はこちら
中文版 英語版

HAPLUS ハプラス歯科

  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ

2023年1月

未分類賀正^ – ^[2023/01/01]

皆様、新年あけましておめでとうございます。

これがしっかり読んでいただけているとすれば、2023年は無事に開けて皆様にとってよき年末年始のお休みとなっているのではないかと思います。

しばしば困難のあった2022年でしたが、終わってみれば、当院と私にとっては成長がある、そして実のある2022年でした。特に夏ごろには全く以て、私の力の及ばない事象がいくつも重なり、力不足を感じたことがあったのですが、それも終わってみれば仕方のないことで、さらに言えば、自分の努力次第で挽回可能な事象でありました。そしてその時に感じたのは、私には患者様たちがおり、スタッフの皆がおり、普段支えていただいている皆様のおかげで今日があり、だからこその困難であるのだと言うことでした。大した事はなかったと言うことです。トータルで見れば当院は伸びていたと言うことです。

収益や、つまり、売上高ですとか、利益、納税額、患者様の数、従業員数、従業員の定着度、患者様の満足度、従業員の育休入り数など諸々といったすべての数でわずかですが改善しまして、それを掛け合わせた結果、また少し成長しました。本当にありがとうございました。

そしてこのブログなのですが、最後の11月12月と全く筆が進んでおりませんでしたが、私自身はこういった筆を控えるようにし、その分違う方面の筆を進めておりまして、言いたい事は山のようにあるのですが、この場での記載は減ったのですがそのうち私の言いたい事は皆様の元へお届けできると感じております。

皆様にとって幸多き2023年となるよう願っております。少なくとも口腔内健康は増進できる一年に出来ればと、考えております。

ハプラス歯科全体は、今年は「かなり」伸びる1年になるとお約束いたします。昨年1年はまた頑張ろうと思うことができた、そんな大切な準備の1年でした。皆様が来て下さる限り、そして、個人的にもう少し自己主張をしてしまえば、当院と私自身に関心を持っていただける限り当院は伸びて行きます。

どうぞ今年もご贔屓に、ご期待いただければ幸いです。

2023年 

令和5年

謹賀新年

ハプラス歯科 理事長 木村隆寛

  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ