HAPLUS ハプラス歯科
営業時間
電話で問い合わせ メールで問い合わせ ネット予約はこちら
中文版 英語版

HAPLUS ハプラス歯科

  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ

ハプラス歯科北千住北千住のご近所と[2020/04/17]

本当〜にやることなくて、つたなく、3日Youtubeアップできました。ほんと〜に暇なとき見てくださればと。
ハプラス歯科北千住、、どーなる??かな。詳しくはYoutubeで笑。
 
今日ははす向かいの歯医者さんにご挨拶行きました。
数週間前に行ったお隣の酒屋の池田屋ユキさんにお茶買いに行って、お隣の八百屋の大将が今日はいたので八百屋のご主人はお酒飲むんですか?と聞いたら、うちからXX入れてますよ、と教えたもらい、やった!とお気に入り情報聞けたので、そのお酒のしつけてご挨拶に。杉本青果の大将にお名刺頂けました。
今度またプロフェッショナル 仕事の流儀出るんだそう。すごいなあ。
北千住の商店街はじめとっつきにくく怖いのかと感じたんですけど、気さくな皆さんでした。白髪も染めたし。
池田屋ユキさんともお話ししたんですけど、なんの商売も必死。コロナで特に。
明日も北千住なんですけど、朝面接一件池袋でやるのでお昼くらいから診察してます。

ハプラス歯科 木村

  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ