HAPLUS ハプラス歯科
営業時間
電話で問い合わせ メールで問い合わせ ネット予約はこちら
中文版 英語版

HAPLUS ハプラス歯科

  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ

医院の事 池袋ハプラス歯科YOUTUBEはじめました。[2020/04/16]

今日は池袋ハプラス歯科で診療しました。
北千住はまだ全然患者さんいないから、診療できるって嬉しい!!
丁寧にやれました。
さて、
言いたいことがだんだんテキストだと伝わらない世の中になってきました。
時間がなくて。スマホになって。
このブログ楽しみに読んでくださっている患者さまいらっしゃるかた多いと思うんですが、日々色々感じることが多すぎて、出来上がったページを見てみると全然違っていたりする。前は時間あったので何度も校正することができたんですけど、もうその時間もない。
インスタもパラ読みの雑誌程度で、文字もタグも鬱陶しいし、圧倒的に写真とテキストだと伝えたいこと伝わらない。
なんかないかなと思っていたんですが、ありました。Youtubeでした。
難しいのかなと思っていたんですが、あっさりチャンネル開設できて、あっさり動画もアップ出来ちゃいました。
うちのいいところはこっちの方が伝わるような気がする。
「歯プラス公式 youtube」とか検索かけると出てくると思います。慣れたらブログじゃなくて、これから情報発信はyoutubeに移行するかもしれないです。

 
ハプラス歯科 木村

  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ