HAPLUS ハプラス歯科
営業時間
電話で問い合わせ メールで問い合わせ ネット予約はこちら
中文版 英語版

HAPLUS ハプラス歯科

  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ

ハプラス歯科北千住悩みが勝手に軽くなるとき。[2020/05/22]

私だけでなく、歯医者だけでなく、
皆さんだれもが悩んでると思います。
私もこれで悩みます。小さいですが会社をやっているので、大体が人のことなのですが。
で、年々悩みは大きくなり、ああでもないこうでもないと悶々として医院に行きます。
どうすればいいのか。
たぶん顔は暗いのかと。
でも、
ん?

おいちょっとそこウチの看板なんだけど。
 

ったく。
人の気も知らないで。
いいよなお前はどら猫で。
ウンチしたら怒るんだからな。
 
まあ仕事するかあ、となれます。
大変なときは、他力本願てのもアリなのかも。
因みにまだこの子とは仲良くなれてません。
ハプラス歯科北千住 木村

  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ