HAPLUS ハプラス歯科
営業時間
電話で問い合わせ メールで問い合わせ ネット予約はこちら
中文版 英語版

HAPLUS ハプラス歯科

  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ

心と身体の健康お茶飲んでますか?[2022/06/27]

けっこう立派な医療法人なのにお茶くみは理事長しか行わないハプラス歯科の木村と申します。

日本人が健康な民族で来られた理由、その一因には日本茶を飲んできたから、という文献は数多くあります。その健康の効能はありすぎるのでここでは触れませんが、ちょうど新茶の美味しい季節です。こちらでちょっと一服、そんなことで気分も和らぎます。年取ってよかったなと思うのは、お茶入れるのもどんどん上達してきてることです。スタッフだいたい多い時で1拠点10人超えるので、ちょっとコツを覚えないと上手にお茶入れれません。僕的には最近は濃いのと薄いの、わざと違いを作り淹れるようにしています。

みなさんで一服お茶して、大変な6月、もうちょっと乗り切りましょう。

ハプラス歯科 木村

  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ