HAPLUS ハプラス歯科
営業時間
無料カウンセリングのご予約・お問い合わせ メールで問い合わせ
中文版 英語版

HAPLUS ハプラス歯科

  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ

池袋ハプラス歯科

池袋ハプラス歯科中国の🇨🇳友達🤝[2019/11/23]

IDSケルンで会って、誘われたDentech China に行ってからの友、Dr,Griffinがハプラス池袋に来ました。

中国人で歯医者は、すごくエリートで、しかもIDS会場でDentechアンバサダーしててインプラトもガンガンやってる。凄いDrなのに、何故か自信無し系のいい先生なんです。

会話は英語で。以下参加になればかと。

中国だと保険は30%。適用範囲は、充填と抜歯まで

。クラウンや入れ歯、もちろんインプラトも自費。患者さんは大学病院にも沢山いるそう。

いいね、って言ったところそれでも日本のほうが素晴らしいしできれば来たい、と。なぜか中国より日本のが素晴らしいとお考えでした。私はむしろ、中国の方がいまはお金回りがいいし、有史以来最高の文化を持つ中国は徳だなあと感じてましたが、あちらにも一定数、逆の考えの人もいるようです。

ないものねだりです。

お互い満たさせている自分に気づいて、さらにがんばろう!、と話してバイバイしました。次は蘇州のグリ先生の職場見学をかたく約束しました。そのときはまたレポートします。

木村

 

 

 

医院の事 池袋ハプラス歯科笑気麻酔[2019/08/10]

ご好評のうちに笑気のモニター患者さま治療は終了。

処置中、患者さまにそっと寄り添うドラえもん。いや間違った笑気ロボット🤖w

自分も試しましたが結構ふわっと来ます。

本格導入までもう少々お待ちくださいませ。

 

木村

 

医院の事 池袋ハプラス歯科近未来。[2019/08/01]

外勤してたのですが所用があり池袋の事務室に戻ったら、

ドラえもんがいました笑。

 

因みに笑気麻酔のデモ機なんですが、ちょっとでも患者さんの不安を和らげようというメーカーの配慮なのかな。

にしてもこの顔は(爆)

そしてちょうどのデカさww

笑気はモニターキャンペーンやってます。

 

木村

  1. 次へ
  1. ホーム>
  2. よくある質問