HAPLUS ハプラス歯科
営業時間
電話で問い合わせ メールで問い合わせ ネット予約はこちら
中文版 英語版

HAPLUS ハプラス歯科

  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ

インプラント 中国語ハプラス歯科近況[2021/09/06]

東京にてハプラス歯科4医院を運営しております代表歯科医の木村です。
8月はとんとブログ書きませんでした。すみませんでした。
なにをしていたかと言いますと、今年は本気で休もう、と思いまして社会に出てからはじめて会社員的なお休みいただいてました。
お盆休み1週間に、飛び石で有給消化をそのまま休むと4日、休めます。
そのくらいお休みもらいました。
それでどうなったかというと、そのくらいおやすみとっても通常に医院は回すことができるようになりました。その反動でブログ書くのももういいかな、となってしまったのですが、これは引退まで続けていきたいと思っています。
お休みの期間に、また健康に関すること、経営に関すること、人生のこと、もろもろ気づきがありましたので、順次書いていこうと思います。
医院はおかげさまで本当に何とかなりまして、私自身も毎日外科処置や大きな補綴もやらせてもらっているのですが、とても落ち着いてきて穏やかにやれております。
経過を丁寧に観察する余裕もさらに生まれました。お写真は術後1年ほどの患者様ですが私は増骨と外科補綴も同時にやることの方が多いのですが、やり方を間違わなければゆっくり骨再生してきます。
全部のケースで長持ちするように処置テキパキかつ丁寧にこの秋もやっていこうと思います。
ハプラス歯科 木村

  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ