HAPLUS ハプラス歯科
営業時間
電話で問い合わせ メールで問い合わせ ネット予約はこちら
中文版 英語版

HAPLUS ハプラス歯科

  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ

ハプラス歯科北千住 医院の事開院前夜。[2020/04/12]

新規クリニックの開院前夜は、なんとも言えない気持ちになります。
9割は不安な気持ちです。
まして今回は、本当に人手が足らない中での開設ですし、法人として3つめの医院。限界と言えば限界です。
ならやめとけよとか、もっと準備してからだろ、とは思うものの、時間もないですし今しかないよなとも思う。だから不安は押し殺して、やるしかないよなという感じになります。
こんな気持ちにならせてもらえたのは3回目。前職入れると4回目。患者さまと、仲間がいたからで、感謝感謝です。普通にやったら今日びの歯医者なんて絶対うまくいかないので、あとは気合で突破するのみです。明日から、大忙しになるといいのですが。
しっかりやっていきます。
 
木村

  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ