HAPLUS ハプラス歯科
営業時間
電話で問い合わせ メールで問い合わせ ネット予約はこちら
中文版 英語版

HAPLUS ハプラス歯科

  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ

その他 ハプラス歯科北千住隔離施設(ハプラス 北千住)の中で[2020/04/12]

ハプラス歯科北千住の行政認可も無事に降り、法的には診療はすでにできるようになりました。
あとは、細かい資材の準備をしています。
なかなか材料が買えない中、なんとか必要最小限は届き、揃いました。
新規開設に思うことは、その度にスタッフも患者さまも本当に成長するということです。私自身も。特に今回はコロナショックの中、医院も自粛し、頼りにしたいたお金も物も人も入ってこない中、よく意を汲んで動いてくれました。
いよいよ開院です。
コロナですが、黒ネコくんもお迎えしてくれると思います。歯が心配な人はぜひ。
 
木村

  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ