HAPLUS ハプラス歯科
営業時間
電話で問い合わせ メールで問い合わせ ネット予約はこちら
中文版 英語版

HAPLUS ハプラス歯科

  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ

未分類新宿院、リニューアルしました^_^[2022/10/05]

新宿、渋谷、池袋、北千住と、都内4つのメガターミナルにて歯科医院をやっております、ハプラス歯科の木村です。

新宿院に御通院の皆さまには大変にご迷惑をおかけしておりましたが、昨日無事に改装工事が終わりまして、無事稼働し始めております。居抜きで譲り受けた歯医者さんでしたが、内装もピッカピカに、設備も最新に更新されました。完全に新品の歯医者です。

ものすごくお金もかかりましたが、患者さまから頂いたものはご還元するということで、イイのかなと^_^これからもっと良い治療をお届けできると思いますので、ぜひ新宿ハプラスにて、お待ちしております。

木村

  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ