HAPLUS ハプラス歯科
営業時間
カウンセリングのご予約・お問い合わせ メールで問い合わせ 初診予約はこちら
中文版 英語版

HAPLUS ハプラス歯科

  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ

ハプラス歯科北千住

ハプラス歯科北千住 新宿ハプラス歯科 池袋ハプラス歯科 渋谷ハプラス歯科いい歯の日②[2021/11/13]

いい歯の日を大切に活動しております、東京で歯科医院を4つやっていますハプラス歯科の木村と申します。

日本歯科医師会の先生方、いい歯の日を決めてくれてありがとうございます。一応私も歯科医師会員です。所属は豊島区です。でも今回告知してやってみたかったのは足立区の商店街の北千住院でして、他の3院の患者様すみません。

 

こんなにいっぱいパックにしちゃったの??

太っ腹すぎない??

ご自由にお持ちくださいにしちゃったの??

一人10個とか持っていかれちゃったらどうするの???

と聞いたら受付嬢、そんな人いませんよ笑、との事でした。

この期間に予約入ってた人はラッキーだったということで。

一応今日まで、11月13日までやっています。お近くに来られた方はどうぞお立ち寄り下さい。

皆さま喜んでくれたようなので、来年はもう少し早く告知して大きくやりたいな。

 

 

 

 

 

 

ハプラス歯科北千住 木村

ハプラス歯科北千住 歯科経営いい歯の日[2021/11/08]

東京で試行錯誤しながら歯科医院4つを運営をしております、ハプラス歯科の理事長木村です。全国の中小企業のみなさま、がんばってますでしょうか。
さて路面の医院を作ったら一回はやりたいなと思っていたのが、歯医者さんイベント。
北千住にて、今回はじめていい歯の日イベントをやってみました。今日は11月8日で、いい歯の日、なんですよね。
イベントといっても張り紙を出して、いつものようにプレゼントたくさんあげる🎁というもの。 1000円分くらいの歯磨き粉などを、来た人全員にさしあげる。

イベントはスベるものと割り切って、小さくやるのがわたし流。

初日の今日の効果はどうだったかというと、なんか急患の人が多かったような、気がする。バタバタと。。。張り紙効果、あったのだろうか。

このやり方のデメリットとしては、わたしはすぐタダでおまけをあげてしまうので、永遠に物販が伸びない。

ハプラス歯科北千住、作って良かった( ̄∇ ̄)

外観も中身もどんどんベタに、可愛く、商店街の歯医者になってゆく。
自費の重たい治療ばかりをやってきて、こういうのがやりたかったんです。歯科の裾野を浅〜く広げる営みを。

今週いっぱい、北千住はいい歯の日キャンペーンをやってます。来た人みんなに、1000円パックをプレゼント中です。キッズたちには、10連ガチャ中です。

 

ハプラス歯科北千住 木村

ハプラス歯科北千住ハプラス歯科北千住1年。[2021/06/06]

うまれ育った地元、足立区北千住と埼玉方面の患者さまもきちんと治療しようと現場で七転八倒しておりますハプラス歯科理事長の木村です。

ちょうど1年前に初の緊急宣言が明けたのでした。思えばその直前に北千住院は開院したのですが諸々延期。

内覧会、やってみるか、と企画して人生はじめて内覧会をしたのでした。

おかげさまで北千住は立ち上がって、まだまだですが、落ち着いて診療できています。これからもっとよくなりそうです。

ひとえに地域の患者さま、遠くから電車に乗って来てくださっている患者さま、スタッフの皆んなのおかげです。

改めて感謝申し上げます。これからもしっかり治療して参ります。

 

 

 

ハプラス歯科北千住

理事長 木村

院長 藤森

 

  1. 次へ
  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ