HAPLUS ハプラス歯科
営業時間
電話で問い合わせ メールで問い合わせ ネット予約はこちら
中文版 英語版

HAPLUS ハプラス歯科

  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ

医院の事 池袋ハプラス歯科IDS2019レポート[2019/03/18]

少しお休みを頂きまして今回も世界最大の歯科博
International dental show に参加して参りました。
今回は矢野院長が一緒。

今回は裏口から入場。チラシ配りのお姉さん待ち構え。寒そう。
 


 
デカイ。相変わらずデカイ。

重要な仕事です。細かな手術器具を入手。写真のプレートは使えそうな。

EMSさん。パウダーメンテ推し。実際やってもらえるんだけど今回またもメンテしてもらえず。

初めてご挨拶しました。日本うまれドイツの技工士さん。技工所はアメリカの田中デンタルさん。日本の技工士さんは世界ではすごいなあ。
前回ご挨拶した大川さんとコンビなんだそう。いつかラボ行きたい。

ドリルとパーツ必要になりそうなのを目星つける。この会社はしっかりしてた。

どこも華やか。
 

スイスのザイゴマ。面白い。ちょいと先が細くて使いやすそう。
誤解の無いようにお伝えしとくと法令とコンプライアンス遵守してます。
 

VRはモリタさんまたちょっと進めてて新ゴーグルに。他がパクってきてる!ので久保田先生頑張ってほしいなあ。西まきこ先生ともエール交換。
 
その他の吟味したデジタルデバイス、そろそろ入ります。
 

今回も全部見たつもり。一番の情報は秘密にさせて下さい。
 

 
馴染みの業者さんもできました。

 
ここのは安いんですけどイマイチとか、繰り返しくると目利きもよくなる。
 
 

お休みしてたら売り込みされる。
 

矢野さん世界に羽ばたいてほしいなあ。

 
最後に世界遺産。ケルン大聖堂。
600年かけて作りました。ハプラスは10年ちょぼちょぼ。
頑張らなきゃ。
 
木村

  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ