HAPLUS ハプラス歯科
営業時間
電話で問い合わせ メールで問い合わせ ネット予約はこちら
中文版 英語版

HAPLUS ハプラス歯科

  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ

未分類好きです北千住[2022/11/04]

いまでは少し?出世したかもしれないものの、昔は埼玉東部地区および東京都足立区で育ったハプラス歯科の木村です。

今日は北千住に詰めていました。先週から、水曜日に北千住におります。色々な種類の口腔外科手術をお任せいただいていまして、考えることが多く疲れるのですが、今日は2時間くらい空きができました。

北千住のクリニックでは、空きができた時に街を歩きます。

地域の歯医者さんは大体把握しているつもりですが、今日はさらに駅から遠く川沿いの歯医者さんをちょっと覗きに。ほとんどインターネットなんかはやられてないクリニックさんなので、古いビルでスナックのお隣にあり、実際どんな感じだろと外からちょっと待合室覗いたら、満席で患者さん沢山でした。

うちなんかよりずっと古く、お年寄りの患者さまが多く、きっとその人たちを大切みてきだんだと思います。

立派に見せたり最新のものを揃えるよりも、患者さん一人一人を大切にすることのほうがよっぽど大切です。ちょっと街を歩くとそんな当たり前の事を気づかせてくれるので、やはし育ったまちは大切で、大好きです。

最後に川辺の土手まできて夕日と電車見て、また診療に戻りました。

木村

  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ