HAPLUS ハプラス歯科
営業時間
電話で問い合わせ メールで問い合わせ ネット予約はこちら
中文版 英語版

HAPLUS ハプラス歯科

  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ

ハプラス歯科北千住コロナウイルス、ほんとまずいですね。[2020/04/15]

ハプラス 歯科@北千住の木村です。

休診と縮小診療、内覧会中止ですとか色々対応してはいるのですが、本当いつまで自粛続くんでしょうかね。
アメリカだと2022年まで外出制限とか、中国はコロナ収束とか、色々ありますが、歯科医としては困っている患者さんたくさんいらっしゃるので早く通常に戻ってほしいところです。
一番感染リスク高いのはスタッフたちなので、いつどのように再開するのかは本当に迷います。
 

 
 
こういう時は事務作業が多くなり、どうなるか気が滅入るので、気晴らしに荒川河川敷に散歩へ。
昔、父親の自転車の後ろに乗せられてたまに来ていました。
3年B組の金八先生はここを歩いて登校していました。
30年前は川辺にサワガニがいて、捕まえて遊びました。まだいるのかな。
ぱっと見あんまり変わっていない。
コロナウイルスは風に流されて居ないみたいです。
人ごみを避けて散歩など運動をした方がよく眠れて、免疫は高まるそうですので、みなさま、
コロナで参っちゃいますが、お散歩おすすめです。
 
ハプラス歯科 木村
 

  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ