HAPLUS ハプラス歯科
営業時間
電話で問い合わせ メールで問い合わせ ネット予約はこちら
中文版 英語版

HAPLUS ハプラス歯科

  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ

渋谷ハプラス歯科年末の大掃除[2018/12/19]

12月も残すところあとわずか。
師走(しわす)は文字のごとく
大忙しです。
師である木村理事長も走り回っています。
 
今日渋谷院では大掃除をしました。
渋谷院は開業して7ヶ月が経ちましたが
スタッフが大切にクリニックを使ってくれているため
内装や機材、設備の大きな問題もありませんでした。
(そう言われてみれば、掃除が好きなスタッフが多いですね。)
 
掃除をしていると普段見えなかったことまで見えてきます。
「ここのシミはあの材料だな」とか
「不必要な資料をこんなに溜め込んでいたなんて、、」
「フロアリングの表面が傷み始めているな」
という具合に。
 
普段、案外と見落としていることが多いのかもしれません。
今日は掃除をしながら、
クリニックをオープンしたての頃の気持ちを思い出していました。
 
クリニックはピカピカ。
初心忘れるべからず。
 
矢野

  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ