HAPLUS ハプラス歯科
営業時間
電話で問い合わせ メールで問い合わせ ネット予約はこちら
中文版 英語版

HAPLUS ハプラス歯科

  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ

渋谷ハプラス歯科明日天気になぁれ[2018/10/05]

また台風が来ているですと?
二週連続とは大変ですね。通院・通勤に影響が出なければいいですが。
 
10月になりました。
渋谷院も開院してから5ヶ月目を迎えています。
おかげさまでアポイントもいい具合に埋まってきております。
当初は木曜日は定休日でしたが、9月以降は診療を開始しています。
 
池袋院では季節に合わせて、待合室のデコレーションを変えているみたいで、
渋谷院でもちょこちょこ変えてみました。
 
そういえば最近、花の写真を撮ることにはまってるんです。
昼休みに近所のお花屋さんで花を一輪買ってきて
歯科用のカメラで写真を撮っています。
歯科用の設定が一番綺麗に撮れます 笑
クリニックに飾っているのでよければコメントください^^♪
 

明日はお休みをいただいて、子供の運動会に行ってきます。
晴れるといいな。
 
矢野

  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ