HAPLUS ハプラス歯科
営業時間
電話で問い合わせ メールで問い合わせ ネット予約はこちら
中文版 英語版

HAPLUS ハプラス歯科

  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ

渋谷ハプラス歯科朝の渋谷[2018/09/28]

涼しくなってきましたね。
好きな季節です。
雨が降る日はそれでも冷えますね。
季節の変わり目は風邪を引きやすいので気をつけましょう。
 
最近朝早く目がさめるので、朝、勉強してます。
たまには、外国人に紛れて渋谷スクランブル前のスターバックスで
MacBookをおっ広げてます。(典型的すぎますね)

英語の教科書は宝物のような価値があります。
すべての文章が、過去の論文・科学的エビデンスに基づいて書かれています。
叡智の蓄積を感じます。
骨が大好きなのですが(なんのカミングアウトなんでしょうか)
とくに骨に関する文献は好んで読んでいます。
今日は歯槽骨を温存するための骨移植に関してでした。
インプラントを理想的な位置に埋入するために、人工骨や移植骨を利用して
骨を取り戻す。
ロマンです。
そろそろ本性がバレてきました。
 
矢野

  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ